>
2011/11/15 (火) 00:32:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> 何だかんだでDQ10も400万本売れちゃうのかな(;´Д`) オン専用だから数はそんなに伸びないんじゃ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時30分49秒