>  2011/11/15 (火) 00:32:57        [qwerty]
> 何だかんだでDQ10も400万本売れちゃうのかな(;´Д`)

オン専用だから数はそんなに伸びないんじゃ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時30分49秒