>  2011/11/15 (火) 00:33:08        [qwerty]
> > psp2を小馬鹿にされてのレスだから違うでしょ(;´Д`)
> PS2しか持ってない俺には関係ないな
> ゲーム機はPS2が完成形(;´Д`)

今何のゲームやってるよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時32分14秒