> > psp2を小馬鹿にされてのレスだから違うでしょ(;´Д`) > PS2しか持ってない俺には関係ないな > ゲーム機はPS2が完成形(;´Д`) 今何のゲームやってるよ(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)00時32分14秒