> > 全部の新聞の論調が一致してるときは信用しないことにしている(;´Д`) > こういう質問が電話で来たら真面目に答えるとは限らないと思うんだけど > そういうのはどうやって落としてるんだろう(;´Д`) 有効回答数ってのがなかったっけ(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)00時29分55秒