>  2011/11/15 (火) 00:33:35        [qwerty]
> > アイマスは一人がつぎ込む金額が半端ないな(;´Д`)
> アニメBDと抱き合わせのデータ販売とかヤクザ商売だと思う(;´Д`)

ダウンロードあまり腹立たないけどBDに元々入ってるデータを解除するだけってのはイラッとする(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時30分45秒