>
2011/11/15 (火) 00:33:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> BECKで毎回疑問だったんだが(;´Д`)コユキが歌ってる時って千葉何してんの? うんたん(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時31分50秒