>  2011/11/15 (火) 00:33:37        [qwerty]
> BECKで毎回疑問だったんだが(;´Д`)コユキが歌ってる時って千葉何してんの?

うんたん(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時31分50秒