>
2011/11/15 (火) 00:39:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> 住人ってみんなゲーム機持ってるの?(;´Д`) Wii(;´Д`)PS3は借りてちょびっと遊んだけどPCでいいや
参考:2011/11/15(火)00時38分48秒