>  2011/11/15 (火) 00:39:17        [qwerty]
> 住人ってみんなゲーム機持ってるの?(;´Д`)

Wii(;´Д`)PS3は借りてちょびっと遊んだけどPCでいいや

参考:2011/11/15(火)00時38分48秒