> > そのうち人間じゃなくてもいいと思いだすよ(;´Д`)わかる > 子ヤギを飼ってみようかなと思い始めてる(;´Д`) ペドと獣姦の合わせ技過ぎる(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)00時42分50秒