>  2011/11/15 (火) 00:44:23        [qwerty]
> > そのうち人間じゃなくてもいいと思いだすよ(;´Д`)わかる
> 子ヤギを飼ってみようかなと思い始めてる(;´Д`)

ペドと獣姦の合わせ技過ぎる(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時42分50秒