> > 家族持ちはwiiだろうな(;´Д`)一家で遊ぶならwii一択だ > 友達の家でWiiマリオを友達、嫁、俺でやったんだが > 友達が上級私立校出身者にありがちな完ぺき主義者で > 「メダルがまだ集まっていない」とか言い出してメダル探しをすることになった > これがまぁいやらしい位置にあるのなんの(;´Д`) > 一つもう全くわからねーってのがあって夜中の二時に夫婦で本気でギスってて俺は帰りたかった だから? 参考:2011/11/15(火)00時42分12秒