> > 初めてインターネットをしたのはドリームキャストでだったな(;´Д`)思い出した > > インターQでつないで週で4万とか払ったんだ > 俺はドリキャスでenv踏んで馬鹿にされた(;´Д`) 初めてあやしいに来たのもドリキャスでだった(;´Д`)旧本店だったよ あれからもう12年 参考:2011/11/15(火)00時43分48秒