>  2011/11/15 (火) 00:45:39        [qwerty]
> > 初めてインターネットをしたのはドリームキャストでだったな(;´Д`)思い出した
> > インターQでつないで週で4万とか払ったんだ
> 俺はドリキャスでenv踏んで馬鹿にされた(;´Д`)

初めてあやしいに来たのもドリキャスでだった(;´Д`)旧本店だったよ
あれからもう12年

参考:2011/11/15(火)00時43分48秒