> > PS3ってすごいゲーム出来たりするらしいけど > > もうゲーセンって人気ないのかな(;´Д`) > なんかカードとか挿入して遊んだりするのが主流なのかしら(;´Д`) あのでっかい筐体撤去されたらそれまでだよなあ(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)00時42分59秒