>  2011/11/15 (火) 00:45:39        [qwerty]
> > PS3ってすごいゲーム出来たりするらしいけど
> > もうゲーセンって人気ないのかな(;´Д`)
> なんかカードとか挿入して遊んだりするのが主流なのかしら(;´Д`)

あのでっかい筐体撤去されたらそれまでだよなあ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時42分59秒