>  2011/11/15 (火) 00:47:02        [qwerty]
> 竹熊健太郎が伊藤という漫画評論家に原発事故に関して誰か学者を信じるのはやめたほうがいいと偉そうに言われてたのに
> 実は伊藤が安全デマをまき散らしてる学者ばかりフォローしていることがわかって
> こいつバカだと思った(;´Д`)

デマ学者の物言いを突っ込むためにはフォローしなきゃいけないんじゃないか?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時45分39秒