> PS3ってすごいゲーム出来たりするらしいけど > もうゲーセンって人気ないのかな(;´Д`) PS3にはないモーションコントローラのゲームが遊べるからゲーセン需要はあるよ プリクラも十数年経ってるのに新機種が出続けてて人だかりあるし 参考:2011/11/15(火)00時41分46秒