>  2011/11/15 (火) 00:47:09        [qwerty]
> PS3ってすごいゲーム出来たりするらしいけど
> もうゲーセンって人気ないのかな(;´Д`)

PS3にはないモーションコントローラのゲームが遊べるからゲーセン需要はあるよ
プリクラも十数年経ってるのに新機種が出続けてて人だかりあるし

参考:2011/11/15(火)00時41分46秒