>  2011/11/15 (火) 00:47:37        [qwerty]
> > 子ヤギを飼ってみようかなと思い始めてる(;´Д`)
> くぐつ?(;´Д`)

こやぎ萌えは俺だけじゃないと思うんだ

参考:2011/11/15(火)00時43分31秒