>
2011/11/15 (火) 00:48:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 何時なら食っていいのよ? > 0時(;´Д`)(日が)カール ちょっと無理があるな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時47分52秒