>  2011/11/15 (火) 00:48:33        [qwerty]
> > くぐつ?(;´Д`)
> こやぎ萌えは俺だけじゃないと思うんだ

歯茎のあたりがいいよね(;´Д`)ちんちんむいむいしてほしい

参考:2011/11/15(火)00時47分37秒