>
2011/11/15 (火) 00:48:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > こんなじかんにカール食ってるよ(;´Д`) > 何時なら食っていいのよ? おやつは3時と決まっておろう(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時46分07秒