>  2011/11/15 (火) 00:48:34        [qwerty]
> > こんなじかんにカール食ってるよ(;´Д`)
> 何時なら食っていいのよ?

おやつは3時と決まっておろう(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時46分07秒