>
2011/11/15 (火) 00:49:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 何時なら食っていいのよ? > おやつは3時と決まっておろう(;´Д`) バナナはおやつに入りますか?
参考:2011/11/15(火)00時48分34秒