>  2011/11/15 (火) 00:49:40        [qwerty]
> > こやぎ萌えは俺だけじゃないと思うんだ
> 歯茎のあたりがいいよね(;´Д`)ちんちんむいむいしてほしい

かわいい(;´Д`)
http://pixdaus.com/pics/1313596736AnGKl64.jpg

参考:2011/11/15(火)00時48分33秒