>
2011/11/15 (火) 00:50:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> 紅の漫画版を読んでいるが(*´Д`)銀子のかわいさが異常すぎて異常だな 切彦ちゃんの方が萌える(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時49分47秒