>  2011/11/15 (火) 00:50:25        [qwerty]
> 紅の漫画版を読んでいるが(*´Д`)銀子のかわいさが異常すぎて異常だな

切彦ちゃんの方が萌える(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時49分47秒