>  2011/11/15 (火) 00:50:45        [qwerty]
> > ipadの電源を入れたな(;´Д`)
> iPadで寝ギコは腕が疲れる(;´Д`)

自動回転オフにして横に置けばいんじゃないの(;´Д`)?

参考:2011/11/15(火)00時49分49秒