>
2011/11/15 (火) 00:50:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> > おやつは3時と決まっておろう(;´Д`) > バナナはおやつに入りますか? 入りません(´ー`)
参考:2011/11/15(火)00時49分40秒