>  2011/11/15 (火) 00:50:47        [qwerty]
> > 寝ギコ態勢(;´Д`)
> ipadの電源を入れたな(;´Д`)

漏れはスマホだよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時49分19秒