>
2011/11/15 (火) 00:52:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 紅の漫画版を読んでいるが(*´Д`)銀子のかわいさが異常すぎて異常だな > 切彦ちゃんの方が萌える(;´Д`) あ?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時50分25秒