>  2011/11/15 (火) 00:52:06        [qwerty]
> > 紅の漫画版を読んでいるが(*´Д`)銀子のかわいさが異常すぎて異常だな
> 切彦ちゃんの方が萌える(;´Д`)

あ?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時50分25秒