>  2011/11/15 (火) 00:53:49        [qwerty]
> > バナナはおけつに入りますか?
> おいおい(;´Д`)チョコバナナを否定するのかよ?

チョコバナナって食べたことないんだ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時53分32秒