>  2011/11/15 (火) 00:53:56        [qwerty]
> > あ?(;´Д`)
> 銀子ってしがないラーメン屋の娘だろ?(;´Д`)

だからいいんだろうが(*´Д`)不憫キャラがとてもいいのだ

参考:2011/11/15(火)00時52分55秒