>
2011/11/15 (火) 00:53:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あ?(;´Д`) > 銀子ってしがないラーメン屋の娘だろ?(;´Д`) だからいいんだろうが(*´Д`)不憫キャラがとてもいいのだ
参考:2011/11/15(火)00時52分55秒