>
2011/11/15 (火) 00:54:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > バナナはおけつに入りますか? > おいおい(;´Д`)チョコバナナを否定するのかよ? どっちかっていうとカレーバナナだな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時53分32秒