> > おいおい(;´Д`)チョコバナナを否定するのかよ? > チョコバナナって食べたことないんだ(;´Д`) バナナにタルタルソースがおいしいってバナナマンがやってた(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)00時53分49秒