>  2011/11/15 (火) 00:54:31        [qwerty]
> > おいおい(;´Д`)チョコバナナを否定するのかよ?
> チョコバナナって食べたことないんだ(;´Д`)

バナナにタルタルソースがおいしいってバナナマンがやってた(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時53分49秒