>  2011/11/15 (火) 00:55:05        [qwerty]
> > 銀子ってしがないラーメン屋の娘だろ?(;´Д`)
> だからいいんだろうが(*´Д`)不憫キャラがとてもいいのだ

金に意地汚いのは不要(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時53分56秒