> > 銀子ってしがないラーメン屋の娘だろ?(;´Д`) > だからいいんだろうが(*´Д`)不憫キャラがとてもいいのだ 金に意地汚いのは不要(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)00時53分56秒