>  2011/11/15 (火) 00:55:38        [qwerty]
> > チョコバナナって食べたことないんだ(;´Д`)
> バナナにタルタルソースがおいしいってバナナマンがやってた(;´Д`)

えー(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時54分31秒