>  2011/11/15 (火) 00:56:46        [qwerty]
> > バナナにタルタルソースがおいしいってバナナマンがやってた(;´Д`)
> えー(;´Д`)

バナナのブヨブヨがカキっぽいとか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時55分38秒