>  2011/11/15 (火) 01:03:39        [qwerty]
> > 年に一度使えるというスーパーショウキ権を行使するよ(;´Д`)
> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13908520
> 多分ググれば出てくるだろ(;´Д`)

えと・・・(;´Д`)スーパーショウキ権撤回していいですか?
貼られたの以外が微妙すぎる東方知らないし・・・

参考:2011/11/15(火)00時58分54秒