> > 貴殿これで抜くの?(;´Д`)ほんとに? > つーかここで使うの?って思った(;´Д`) それなら http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066160.jpg のがいい(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)01時03分02秒