>  2011/11/15 (火) 01:03:40        [qwerty]
> > 貴殿これで抜くの?(;´Д`)ほんとに?
> つーかここで使うの?って思った(;´Д`)

それなら
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066160.jpg
のがいい(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時03分02秒