> 高校のとき体育のトランポリンで3メートルくらいの高さから、 > 体育館のフロアにたたきつけられた人がガクガク震えてた。 > たまたま教師が教官室に行ってて生徒だけで練習してたので、 > ガクガク震えてるそいつを見ても別に緊急事態とは思わなくて、「ロボッタダンス~」と言ってみんなで爆笑してた。 > あとで教師が駆けつけて事なきをえたけど、 > そいつは完全に意識不明で、ヘタすると自分の舌が気管をふさいでそのまま逝ってたらしい。 > 3分ぐらいは爆笑の渦だったんだけど、当の本人は死にかけてたんだね。 http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/chiharu/07/90.html 参考:2011/11/15(火)01時06分13秒