>  2011/11/15 (火) 01:07:22        [qwerty]
> 高校のとき体育のトランポリンで3メートルくらいの高さから、
> 体育館のフロアにたたきつけられた人がガクガク震えてた。
> たまたま教師が教官室に行ってて生徒だけで練習してたので、
> ガクガク震えてるそいつを見ても別に緊急事態とは思わなくて、「ロボッタダンス~」と言ってみんなで爆笑してた。
>  あとで教師が駆けつけて事なきをえたけど、
> そいつは完全に意識不明で、ヘタすると自分の舌が気管をふさいでそのまま逝ってたらしい。
> 3分ぐらいは爆笑の渦だったんだけど、当の本人は死にかけてたんだね。

http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/chiharu/07/90.html

参考:2011/11/15(火)01時06分13秒