>  2011/11/15 (火) 01:07:33        [qwerty]
> > Aカップの子だって一応膨らみはあるはずだ
> > 全くなくて乳首の周りだけってのは悲しい
> …AAAカップなんだろうか(;´Д`)

伊波さんと同じサイズかあ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時06分38秒