>  2011/11/15 (火) 01:08:09        [qwerty]
> > 東方はやったことないけどパチュリーとかエロ可愛いし
> > 見始めると結構面白いと思うんだ(;´Д`)ただキャラが多くてウザいけどな
> 見始めるとってのがわからんな(;´Д`)ゲームでしょあれ

いや(;´Д`)pixivで1ジャンル築いちゃってるじゃない?
キャラデザが気に入ったらそのタグを見ると結構いいかも

参考:2011/11/15(火)01時06分26秒