> > 東方はやったことないけどパチュリーとかエロ可愛いし > > 見始めると結構面白いと思うんだ(;´Д`)ただキャラが多くてウザいけどな > 見始めるとってのがわからんな(;´Д`)ゲームでしょあれ いや(;´Д`)pixivで1ジャンル築いちゃってるじゃない? キャラデザが気に入ったらそのタグを見ると結構いいかも 参考:2011/11/15(火)01時06分26秒