>  2011/11/15 (火) 01:10:47        [qwerty]
> > どうして嫁さんより小さいって知ってるの?(;´Д`)
> 外見で明らかにぺったんこだったからだよ(;´Д`)
> 男かと思った

いやいや(;´Д`)外見からじゃわからないぞ
何を隠し持っているか
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066165.jpg

参考:2011/11/15(火)01時05分55秒