>  2011/11/15 (火) 01:14:27        [qwerty]
> > 次(;´Д`)早く出して
> 食べても食べても無くならないパンはなんでしょう(;´Д`)

あんパン(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時13分56秒