>  2011/11/15 (火) 01:17:28        [qwerty]
> > 俺はこういつのがいつも見えるようになったんで
> > 医者に行ったら飛蚊症って言われた(;´Д`)
> 誰でもふつうに見えるもんじゃないの?!?!(;´Д`)

目をこすったら消えるでしょ?
俺は目を開けてるとき常にこういうのが見えるんだ(;´Д`)うざい

参考:2011/11/15(火)01時16分40秒