> > 俺はこういつのがいつも見えるようになったんで > > 医者に行ったら飛蚊症って言われた(;´Д`) > 誰でもふつうに見えるもんじゃないの?!?!(;´Д`) 目をこすったら消えるでしょ? 俺は目を開けてるとき常にこういうのが見えるんだ(;´Д`)うざい 参考:2011/11/15(火)01時16分40秒