>  2011/11/15 (火) 01:28:48        [qwerty]
> > 今けいおん再放送してるところは二期もやるのだろうか(;´Д`)
> 転送かと思った(;´Д`)でも実際転送って何人くらい繋ぐのだろうね
> 前に泡沫的にやったら10人も来なかった

やる内容によるんじゃないかしら(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時27分37秒