> > 今けいおん再放送してるところは二期もやるのだろうか(;´Д`) > 転送かと思った(;´Д`)でも実際転送って何人くらい繋ぐのだろうね > 前に泡沫的にやったら10人も来なかった やる内容によるんじゃないかしら(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)01時27分37秒