>  2011/11/15 (火) 01:30:18        [qwerty]
> > やる内容によるんじゃないかしら(;´Д`)
> 俺がやったのはけいおん劇場版(;´Д`)

けいおん劇場版(;´Д`)?

参考:2011/11/15(火)01時29分42秒