>  2011/11/15 (火) 01:31:25        [qwerty]
> > 俺がやったのはけいおん劇場版(;´Д`)
> けいおん劇場版(;´Д`)?

あれっ(;´Д`)まさかけいおん劇場版知らないの?おっくれてるぅー

参考:2011/11/15(火)01時30分18秒