> > 転送かと思った(;´Д`)でも実際転送って何人くらい繋ぐのだろうね > > 前に泡沫的にやったら10人も来なかった > 内容によりけり > みらいでエヴァ全話やったときはMAX50でそれでも接続できねぇって言われた その頃はみんなキチガイみたいにエヴァエヴァ言ってたしな(;´Д`)おかしかった 参考:2011/11/15(火)01時31分00秒