>  2011/11/15 (火) 01:32:17        [qwerty]
> > 転送かと思った(;´Д`)でも実際転送って何人くらい繋ぐのだろうね
> > 前に泡沫的にやったら10人も来なかった
> 内容によりけり
> みらいでエヴァ全話やったときはMAX50でそれでも接続できねぇって言われた

その頃はみんなキチガイみたいにエヴァエヴァ言ってたしな(;´Д`)おかしかった

参考:2011/11/15(火)01時31分00秒