>  2011/11/15 (火) 01:33:09        [qwerty]
> > けいおん劇場版(;´Д`)?
> あれっ(;´Д`)まさかけいおん劇場版知らないの?おっくれてるぅー

知ってるし(;´Д`)常識だし

参考:2011/11/15(火)01時31分25秒