>
2011/11/15 (火) 01:33:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> > けいおん劇場版(;´Д`)? > あれっ(;´Д`)まさかけいおん劇場版知らないの?おっくれてるぅー 知ってるし(;´Д`)常識だし
参考:2011/11/15(火)01時31分25秒