> > その頃はみんなキチガイみたいにエヴァエヴァ言ってたしな(;´Д`)おかしかった > エヴァってもうちょっと前のがメインじゃない?(;´Д`) にゃすがいつもエヴァネタしていた 参考:2011/11/15(火)01時33分45秒