>  2011/11/15 (火) 01:35:02        [qwerty]
> > その頃はみんなキチガイみたいにエヴァエヴァ言ってたしな(;´Д`)おかしかった
> エヴァってもうちょっと前のがメインじゃない?(;´Д`)

にゃすがいつもエヴァネタしていた

参考:2011/11/15(火)01時33分45秒