> > やる内容によるんじゃないかしら(;´Д`) > 正月三日に幻魔大戦と苺ましまろ(;´Д`)次の日はFLCLとあずまん 年末年始にゆるゆりやって下さい(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)01時30分57秒