> > やる内容によるんじゃないかしら(;´Д`) > 正月三日に幻魔大戦と苺ましまろ(;´Д`)次の日はFLCLとあずまん 幻魔大戦はまた見たい(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)01時30分57秒