>  2011/11/15 (火) 01:37:55        [qwerty]
> > やる内容によるんじゃないかしら(;´Д`)
> 正月三日に幻魔大戦と苺ましまろ(;´Д`)次の日はFLCLとあずまん

幻魔大戦はまた見たい(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時30分57秒