> > その頃はみんなキチガイみたいにエヴァエヴァ言ってたしな(;´Д`)おかしかった > エヴァってもうちょっと前のがメインじゃない?(;´Д`) Winampで動画見られるようになって外人のエヴァ転送見てたのはいつだったか 参考:2011/11/15(火)01時33分45秒