> > エヴァってもうちょっと前のがメインじゃない?(;´Д`) > Winampで動画見られるようになって外人のエヴァ転送見てたのはいつだったか それもみらいの後期あたりかなぁ(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)01時37分59秒