> > 幻魔大戦はまた見たい(;´Д`) > 今度の正月は糞重い最終兵器彼女をOVAコミで耐久するか(;´Д`)正月から鬱な気分にしてやる 最終兵器彼女っぽいラノベで東映のOVAあったじゃん(;´Д`)なんだっけ 参考:2011/11/15(火)01時39分32秒