> > みらいの頃ってミニュもAIRの転送が50でビジって早いもん勝ち状態だったし > > ネット全体で動画メディアが少なかったから転載されたりして客が多かったのかな(;´Д`) > 転送の集客率は異常だな > みらい後継板も転送班の移住先で決まったようなもんだ 当時はまだ25動あたりもなかったんだっけ?(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)01時42分43秒